カマダセイコですラブラブ

 
最近、


何かにつけて、


「平成最後の○○」


が流行ってますが、


私にとっての、


平成最初で最後のイベントを観て来ました!


東京ガールズコレクションですキラキラ


私のお友達で、


デザイナーの、


五十嵐LINDA渉さんが、


プロデュースに関わっていて、


今回、招待してくれましたキラキラ





これのデザインも、


渉ちゃんですねラブラブ


会場は横浜アリーナ!

 




私は正直、


若い子達のファッションや、


流行りには、


全く付いて行けず、


物凄い数の出演者の方々も、


知ってる方は、


一握りだったのですが、


物凄い熱気でしたよウインク






ブースも、


会場やロビーに、


沢山ありましたウインク






それで、


ビックリしたのがこれです!





このペンライト!


ボタン1つで、


何色にも変わるのですが、


演出によって、


自動で変わるんです~びっくり


きゃあ~!


オバチャン付いて行けないわぁアセアセ


時間がなくて、


最終ステーキだけ観れませんでしたが、


お土産を頂きましたおねがい





ドデカい袋に、


沢山入ってましたよ~ウインク





大量のチラシ~ウインク



そして~、


オリジナルグッズ~キラキラ




日常で使えるものも、


色々ありましたよ~キラキラ





そして、


コスメまで~グリーンハーツ




一緒に連れて行った、


姉も甥っ子も、


大喜びでしたよウインク






なんだか、


若いって、

 
素晴らしいですねぇおねがい


出演者も、


お客さんも、


みんなキラキラしていましたキラキラ


5月からの新しい時代、


『令和』も、


穏やかで安穏な、


平和で希望に満ちある触れた、


キラキラした時代になることを、


心から祈りますキラキラ


カマダセイコでしたイエローハーツ