カマダセイコですラブラブ


今月の初め、


3月2日に、


松田聖子さんの、


ジャズコンサート、


『SEIKO JAZZ』


を観に行って来ましたルンルン


私は、


昨年の夏のコンサートに、


行けなかったので、


絶対に行きたかったのですおねがい


しかも、


我が家の目と鼻の先、


神奈川県民ホールなんて、


ワンコのお散歩中に、


入待ち出待ち、


出来ちゃうじゃない!


って、それはしませんでしたけど、


聖子さんご自身も、


38年ぶりの会場だったそうですキラキラ


SEIKO JAZZは、


ファーストアルバムは、


去年買いましたルンルン





とても洗練されたアルバムで、


聖子さんの品の良い澄んだ歌声、


聴いたことのある曲も、


多く収録されてますグリーンハーツ


でも、JAZZの良さって、


正直わからなくて、


車で聴くと眠くなるし、


オウチでしっかり聴くことも、


正直あまりありませんでしたタラー


なのでコンサートも、


どんな感じか、


とにかく聖子さんを見たい一心で行きました。


そうしたら…


JAZZって、


「こんなにも素晴らしいものだったの~!


と、目からと言うか、


耳からウロコでしたおねがい


私はお家に帰っても興奮覚め止まず、


JAZZを聴いてみたり、


調べてみたり、


何なら、


私も挑戦してみたい!


そんな気持ちにもなってしまいましたニヤニヤ


今後は、


JAZZにもっと、


触れて行こうと思いますおねがい


そんな気持ちにさせてくれた、


松田聖子さんに、


改めてあっぱれでしたブルーハーツ


やっぱりスゴい聖子さんキラキラ


コンサートグッズも、


しっかりゲットよウインク




SEIKO JAZZ 2
  

も買わなくちゃウインク


カマダセイコでしたラブラブ