カマダセイコですイエローハーツ


昨日は、


ミミックトーキョーに出演でしたが、


その前に、


築地、ブディストホールにて、


お芝居を観劇しに行きましたよウインク


観たのはこちらてへぺろ





仲良くして下さっている、


元ずうとるびの、


江藤博利さんプロデュースの公演です!


一緒に行ったのは、


親友女優の、


永島さくらちゃんキラキラ





観劇前に、


築地で海鮮丼食べましたおねがい


美味しかったぁ爆笑


公演の方は、


昨年よりも更に、


大爆笑の連続で、


私は、


笑いがツボってしまい、


笑いがどうしても止まらず、


し~んとしているシーンで、
(別にギャグじゃないわよ💧)


思い出して、


一人吹き出してしまい、


お腹がよじれるほど苦しくて、


さくらと二人、


泣きながら笑いながら、


観ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


演芸コーナーも充実していて、


私もさくらも、


もう一度観たいと思いました爆笑


終演後、


江藤さんと記念撮影してもらいましたよウインク






そして、


江藤さんとの名コンビで、


私達がツボった原因の、


石尾吉達さんとも


記念撮影してもらいました爆笑爆笑爆笑





まさしく、


新春初笑いにはぴったりのこちらの公演、


14日迄との事なので、


皆さんも是非観てみてねウインク


キャストさんも、


ゲストさんも充実ですよウインク





会場で帰り際に、


お久しぶりに、


歌手の姫貴さゆりちゃんに会いましたキラキラ


お元気そうで何よりでしたウインク





カマダセイコでしたイエローハーツ