カマダセイコですグリーンハーツ


昨日に引き続き今日も、


ミミックトーキョーでしたが、


私は、


1部の前の、


貸し切りショーのみの出演だったので、


健康診断に行って来ましたよウインク


案の定太ってた…


特に腹周りが、


3センチ増滝汗


これじゃあ、


衣装も入らなくなる訳だわ…タラー


と言っておきながら、


昨日、楽屋にあったカプリコ、


食べました…笑い泣き






ごめんなさいグラサン


インフルエンザのお注射もしてもらいましたよニコニコ






よく、


痛くないのと聞かれるけど、


この痛みには、


慣れちゃって、


痛いうちに入りません爆笑


沼津から帰った日、


ミミコちゃんを連れて、


横浜港シンボルタワーに行って、


ドッグランを体験しようかと思ったら、


違う犬種のオフ会だったので、


入れませんでした…ショボーン


ミミコは初めてだったのに残念~タラー






ここから見る東京湾も、


良いわね~おねがい


からの、


根岸森林公園へ…


ミミコちゃん、


こちらもデビューですウインク


夕焼けが~





綺麗だね~おねがい



私、


オフすぎだろって…


あははは笑い泣き



お散歩は動きやすくて、


汚れても良いスタイルでねニヤニヤ


最近、


ミミコちゃんの、


歯が抜けまくってますが、


爪はまだ赤ちゃんなので、


鋭くてすぐ傷になります…






おまけに、


あまがみもして来るので、






お仕事にもちょっと響きます…タラー


ミミコDVかしらね…滝汗


なんか、


とりとめもなくて、


すいませんねてへぺろ


カマダセイコでしたイエローハーツ