カマダセイコですグリーンハーツ


昨日の動画の、


シフォンケーキ、


フワフワで、


とても美味しかったですよ~おねがい


あべたけしさん、


槇原敬之さんの他にも、


クリスハートさんを、


ものまねするので、


聖子ちゃんとのデュエット曲も、


出来たら良いなと思っていますルンルン






先日アップした、


MARY QUANTのコスメポーチ、


白咲姫香ちゃんと、


ご一緒の出演だったので、


一緒に写真撮ってもらいましたよウインク






また、


私が薦めた、


私も使っている、


雪肌精のパウダー、


藤川なお美さんも、


購入されましたよウインク



(ゆうそうさんはひょっこりしてる🎵)


今回は、


ツーショットなブログでしたてへぺろ


カマダセイコでしたグリーンハーツ