カマダセイコですイエローハーツ


皆さん、


物が壊れるときって、


一緒な時ってないですか?


私も実はその一人で、


最近は、


愛用のコスメポーチ、


そして、


リュックサックが壊れてしまいました笑い泣き


なので、


両方買いましたよウインク


新しく買った、


コスメポーチ、


同じものまねの、


白咲姫香ちゃんが使っている、


とっても可愛い、


MARY QUANTの


コスメポーチですラブラブ





取っ手が付いていて、


沢山入って便利ですキラキラ


そしてリュックサックは、


初めて使う、


アンコキーヌの、


ブラックスパンコールの、


リュックサックですニコニコ





スパンコールが、


ちょっと取れそうですが、


気に入ってますイエローハーツ


でも、


買ったのは、


これだけじゃないので、


また載せますねウインク


カマダセイコでしたグリーンハーツ