カマダセイコですイエローハーツ


私は、


連日ミミックトーキョーに出演させて頂いてまして、


昨日の24日も、


代役出演になったので、


今日まで7連チャンですルンルン


昨日の昼間は、


こちらの舞台を観に行きました!





『息吹の瞬間』


故、ジョニー大倉さんのご子息で、


ミュージシャン、俳優としてご活躍の、


大倉弘也さんがご出演でしたニコニコ






内容は決して明るい物ではありませんが、


牧師さん、悪役、


二役で頑張っていらっしゃいましたウインク


特に、


アクションシーンは、


弘也さん、


超カッコ良かったですよラブ


以前、名古屋のJBスタジオで、


ご一緒させて頂きましたが、


安定のシブさは、


流石ですウインク





武蔵小山の、


ひらつかホールにて26日迄ですよウインク


弘也さんのライブも、


全国でやってますので、


要チェックですよウインク


でも、


ビックリなのが、


会場で、


これまたJBスタジオでご一緒させて頂いた、


元ずうとるびの、


江藤博利さんが、


別の方縁で来られていて、


名古屋のJB繋がりで、


東京で三人が一緒に顔を合わすご縁に、


不思議さと面白さで、


何とも言えない気持ちになりましたおねがい


その後私は、


ミミックトーキョーの時間まで、


江藤さんと、


ご一緒に来られていた、


これまたJB経験のある、


ミュージシャンの、


タケ▪ウケタさんと、


軽く飲みに誘って頂き、
(私はノンアル)


10分位にしか感じない、


爆笑だらけの一時間半を過ごしました爆笑







なんか、


こう言うご縁て、


本当に不思議だなあと思いますおねがい


もうずっと前から、


お知り合いのような気がしますラブラブ


感謝しかありませんね照れ


江藤さん、


ご馳走様でしたウインク





タケさん、


これからも宜しくお願いしますルンルン


弘也さん、


千秋楽まで、


お怪我の無いように、


頑張って下さいねウインク


カマダセイコでしたイエローハーツ