カマダセイコですブルーハーツ


動画でもお伝えした通り、


福島県の矢吹町に行って来ましたよウインク


ものまね紅白桃色大合戦!


ご出演は、


松山千春さんのものまねの、


小春さん、


山口智充さん、天龍さんなどで有名な、


ぐっちゃん。さん、


JUJUさんなどのものまねや、


細かすぎての番組等でも有名な、


さちまる。さん、


このメンバーでしたよウインク








矢吹町は初めてでしたが、


とってものどかな、


田園地域に会館がありましたおねがい




昔は、


陸軍の飛行場があったんだって…


白河も近くて、


歴史のある所でのコンサートでしたルンルン


ものまね紅白桃色大合戦、


もう何回も出演させて頂いてますが、


これ、


本当に楽しい企画ですよウインク


小春さんのお仕事です!





本当に営業力のある、


腰のとても低い素晴らしいお方!


いつもお世話になってますおねがい


ぐっちゃんさんの事務所社長さん、


瑠美さんにも、


お世話になりましたおねがい






コンサートは二公演、


ぐっちゃんさんは、


山口智充さんもそうですけど、


天龍さんもかなりウケてましたよ~爆笑






さちまるさんも、


ものまねと、


お笑い芸人の融合で、


皆さん、楽しんでました爆笑


私もいつも影で楽しんでます爆笑





そして小春さんは、


ものまねだけではなく、


ムード歌謡歌手、


武土通さん
(たけつちとおる)


で歌と司会もやってるので、


大忙し!





お客様はいずれも、


ものまねを初めて観る方ばかりでしたが、


とても喜んで頂けて、


私達も、


とても嬉しかったですおねがい





主催者の皆様も、


とても協力的で、


本当にお世話になりましたニコニコ






宿泊の弁天荘さんでは、


いつもは決して入れない温泉に、


とっても久しぶりに、


浸からせて頂き、


とても柔らかく優しいお湯に、


心も体も幸せな気分になりましたおねがい





矢吹町の皆様、


小春さん、


出演者、スタッフの皆様、


本当にありがとうございました~!


さて私は、


昨日から、


今週の(土)まで、


富山のショーパブ、


エルビスに出演してますウインク


お近くの方は、


来てくださいねルンルン


カマダセイコでしたイエローハーツ