カマダセイコですイエローハーツ


(土)のミミックトーキョーより帰宅して、


ほぼ寝ないで、


富士市のロゼシアターに、


乗り込みましたニヤニヤ


こちらでのコロッケさんの、


アトラクションライブに、


先輩の原俊作さんと一緒に、


少し出演をさせて頂きましたよルンルン






私と原さんのコラボですが、


事務所でも、


こちらの会館でも、


何度かコロッケさんと打ち合わせを重ねまして、


頑張って来ましたおねがい


暖かいお客様に、


そしてコロッケさんに、


感謝しておりますニコニコ






司会の藤沢一賀さんにも、


お世話になりましたおねがい






また、


こう言う機会を頂けるよう、


頑張ります!


帰宅してからは、


爆睡でしたキラキラ



カマダセイコでしたグリーンハーツ