カマダセイコですグリーンハーツ


高校野球、


なんか感動ですよね~おねがい


実際テレビで見てないし、


野球のルール、


よくわからないんですが、


まさかの勝ち方で進んだ公立学校と、


去年、まさかの準優勝の学校の死闘、


写真だけでも、


凄く伝わって来て感動しましたおねがい


100回記念の試合が終わったら、


まさかの虹が掛かったんですね流れ星


凄~いキラキラ


日本の若者、


捨てたもんじゃないねおねがい


さて、うちのミミコ姫、


初めての病院に行きましたよウインク


2回目のワクチンを打ちましたウインク





うちに来たときは、


1.8㎏しかなかったのですが、


二週間ちょっとで、


体重が、


0.6強㎏増えまして、


順調に育ってますニコニコ


甘噛みが酷くて、


おトイレもまだ覚えられず、


寝てるか、噛むか、遊ぶか、


早くも小悪魔ぶりを発揮してます笑い泣き


子育て頑張りますアセアセ






先日、私にもまさかの出来事が…


父の事を載せたブログが、


かなりのアクセス数だったみたいで、


私のランキングが、


女性タレント部門で、


まさかの26位だったんです!


しかも二日連続びっくり


私、ものまね芸人部門じゃないんですが、


26位にはビックリ!


お陰で、


アメブロトピックスに、


挙げて頂きましたよラブ


皆さん、どうもありがとうございます!


記念にスクリーンショットすれば良かったわニヤニヤ


そしてもう一つ…


私、今年の松田聖子さんの夏コンは、


18(土)の日本武道館一回のみ買いましたルンルン


富山に行く日に、


18日は何時からで、


何時頃に帰って来れば良いのかと思い、


チケットを見てみたら、


ん?


えっ…


何これ…


嘘でしょ…タラー


なんとなんと、


18日を買ったと思ってたら、


まさかまさかの、





17日を買ってしまってましたえーん


ファンクラブに確認しても、


間違いはなく、


もちろん日程も変更出来ず、


泣く泣く、


今年は諦めました…笑い泣き


コンサートは、


聖子さんファンのお友達に、


行ってもらいましたルンルン


でも、とても楽しめたと教えてくれたので、


私も嬉しかったですおねがい


お土産も買って来てくれましたよキラキラ










この手の間違いは、


実は二度目でして、


10年以上前に、


武道館のモギリで、


「これ昨日のですよ」


と言われた経験がありますタラー


あの時のショックは、


忘れられませんが、


またやるとは、


私もかなりなオッチョコチョイですなもやもや


事前に買った、


コンサート用のTシャツは、


また何かの時に、


着ることにしますニヤニヤ


まさかねぇ…


トホホのホ…タラー




カマダセイコでしたイエローハーツ