カマダセイコですグリーンハーツ


寒い!


千歳空港


寒い!


薄着で入った北海道、


天候悪くて、


寒いと思ったら、


札幌は意外と普通でしたてへぺろ


それでも冷房要らずよ爆笑


三日間、


札幌スタークラブ、


2ヶ月ぶりに出演させて頂きましたルンルン


今回は、


何年かぶりに、


森たくま改め、


モリタクさんと、


そして初めましての、


ひでよしっとさんと、


ご一緒でしたよウインク






モリタクさんは、


色々な顔マネ芸が、


本当に面白い!






どれも激似で、


今すぐまた見たいです爆笑


楽屋でも爆笑ですよ爆笑


ひでよしっとさんは、


B'z軍団で、


ハイトーンボイスも凄いけど、


低音もとてもセクシーラブ






最終日は、


ひでよしっとさんに変わって、


倖田未来さんが入られましたラブラブ


写真撮り忘れてしまったので、


スタッフさんの所から拝借よタラー




ご本人公認だけあって、


そっくりびっくり


そして、


特別出演、


Seiko lab.ちゃん、






新人さんだけど、


良いなりきりっぷりですよウインク


お客様も、


連日とても盛り上がって下さって、


とっても感謝していますおねがい





二日間連続で、


観に来て下さるお客様もいらしたり、


こんなに楽しんで下さる


お客様のお顔を拝見するたびに、


何だか私の方が、


励まされてしまう気持ちですおねがい






足を運んで下さったお客様、


本当にありがとうございましたキラキラ



カマダセイコでしたイエローハーツ