カマダセイコですよラブラブ


先日の7(土)は、


ご近所の横浜ロイヤルパークホテルに、


行って参りましたニコニコ


ロイヤルパークホテルと言えば、


松田聖子さんが毎年、


クリスマスディナーショーで、


初日を迎える所ですねキラキラ


同じ会場では無いと思いますが、


こちらで某団体様の、


新年度のパーティーに、


呼んで頂きましたよルンルン






会場には、


横浜ではもう散ってしまった、


こんなに素晴らしい桜がありましたガーベラ





ステージの方は、


今回私のようなバラエティーショーは、


初めて入れるとの事で、


プレッシャーもありましたが、


精一杯務めさせて頂きましたニコニコ






パーティーが終了後は、


主催者様の少し離れた場所で、


私もお客様を、


感謝の気持ちでお見送りさせて頂き、


記念撮影や握手をさせて頂きましたよおねがい





皆様とても素敵な笑顔でしたよキラキラ


最後は主催者様の皆様と、


桜の前で記念撮影ウインク





皆様に喜んで頂けて、


無事に務めを果たすことが出来まして、


私もとても嬉しかったですおねがい


お世話になりました皆様、


ブッキングの社長様、


どうもありがとうございました!





ロイヤルパークホテルのお弁当も、


とても美味しかったです~爆笑







カマダセイコでしたよグリーンハーツ