カマダセイコですよグリーンハーツ


昨日の(木)、


三越劇場にこちらを観に行って来ましたよウインク






清水アキラさんの、


ものまねショーです!


初めて拝見させて頂いたのですが、


面白いのはもちろんですが、


それはそれは、


お勉強になることばかり!


まさに圧巻でした拍手


共演の方には、


私の恩師、


エンジェルひばりさんもご出演キラキラ






残念ながら、


出演中のお姿は撮れないので残念ですが、


あの不死鳥ドレス、


とてもきらびやかで、


やはり衣装は大事だなと、


改めて感じましたおねがい


でも、何年かぶりに、


ステージのひばりさんを、


拝見させて頂きましたが、


ワンマンショーも観たいなぁ爆笑


そしてそして、


日頃ミミックトーキョーでご一緒させて頂く皆様も、


ご出演されていましたよニコニコ


司会は、


アナログタロウさん、






あら、


真ん中からひょっこりお顔を出しているのは、


ゆうぞうさんニコニコ






女性陣は、


みはるさんと、


以前番組でご一緒させて頂きました、


斎藤ルミ子さんキラキラ






一緒にお写真は無理でしたが、


CHAPPYさんもご出演されていましたよウインク


それにしても、


ルミ子さんのあの可愛らしさ、


何だかとても癒されてしまいましたおねがい



カマダセイコでしたよイエローハーツ