カマダセイコですよイエローハーツ


今、札幌のモノマネショーパブ、


スタークラブに出演させて頂いてますよルンルン


羽田で、


チケットを見ながら、


搭乗口を探してたのですが、


中々見つからず、


カウンターのお姉さんに聞いたら、


私はずっと、


座席番号を見て搭乗口を探してました滝汗


真っ昼間の大ボケ…



恥ずかしかった…ニヤニヤ





先日の富山の最終日が終わり、


次の日も私はプチショーだったので、


富山に残りました。


それが終わり、


以前エルビスで従業員だった、


剛くんのお店に連れて行ってもらいましたニコニコ






剛くん、相変わらず、


カッコ可愛いかったです照れ





そのあと、


軽くお食事をご馳走になりましたが、


そこでメニューにあった飲み物…


赤割と言うものでした滝汗





この手の飲み物は、


とても嫌な予感がしますが、


私もオカマの端くれとして、


経験をしてみましたよ滝汗


恐る恐る…






ぎゃああああ~~~!!!!!


オェ~~~ゲローゲローゲロー


これは無理よ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ご一緒の兄貴達にもお裾分けして、


氷で薄めてたら、


わりと美味しくなったので、


最後はゴックンチョしましたてへぺろ


あ~びっくりした爆笑


皆さんも富山に行ったら、


お試しあれよニヤニヤ


こないだのミミックトーキョーでは、


よく営業でやっていた私ならではのネタを、


はじめてやらせて頂きましたよウインク


この回に来て頂いたお客様は、


ラッキーよウインク
(もうやりません)


新婚のみはるさんと、


ツーショットで、


幸せ気分を別けて頂きましたよラブ






カマダセイコでしたよガーベラ