カマダセイコなんですよイエローハーツ


東京の桜は、


満開になったのかな?


私は(木)(金)(土)と、


富山のものまねショーパブ、


エルビスに出演させて頂きましたよルンルン


三日間ご一緒だったのは、


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でお馴染みの、


みょーちゃんさんでした爆笑






はじめてお会いしたんですけど、


とても楽しすぎるお話を沢山しましたよ爆笑


ホントに楽しかったわ爆笑


私は新たに新ネタに挑戦しました!


しかも久しぶりに、


聖子ちゃん以外の格好しましたニヤニヤ


評価はご想像にお任せします。


居酒屋しんさん、


久しぶりに食べましたよラブラブ






この日本一美味しい海鮮丼、


海老のお揚げまで付いて、






私の頬っぺたは、


とろけそうでしたピンクハート






いつも楽屋で頂くお弁当も、


毎回最高に美味しいし、






富山に来ると、


必ず幸せ太りしちゃうから、


気をつけなくちゃ爆笑


富山の皆さん、


今回も、


どうもありがとうございました~おねがい


あ、そうそう、


富山の桜は、


あともう少しで、


開花しそうですよウインク








カマダセイコでしたよグリーンハーツ