カマダセイコですよラブラブ


1月8日に続きまして、


8日(木)に、


コロッケさん座長公演を観に、


明治座に行って参りましたキラキラ






今回は、


私もロビーで、


リクエスト爆笑






始まったお芝居、


ものまねショー共に、


前回とはまた、


違った発見があったり、


色々とお勉強をさせて頂きました。


楽屋挨拶にも伺いましたよウインク


まずは座長、


コロッケさんとですニコニコ






私、緊張してます…タラー


コロッケさん、


私を見るや、


「あれ…カマダ…ちょっと太った?」


その後、


軽く忠告されてしまいました…笑い泣き


はい!


痩せます!


コロッケさんが


「次は変顔でね」


と仰るので、


森進一さんの顔マネをリクエスト爆笑





やっぱり私、


緊張してます…滝汗


その後は、


同じ事務所の先輩、


坂本冬休みさんとパチリウインク







そして共演の、


君島遼くんもご一緒に…






更に変顔バージョンも…






私、緊張は解けてますね爆笑


幕間の忙しい時間に、


皆さん、すいませんでしたニヤニヤ


今回、


やっとお会い出来た方々も…


同じ事務所の役者さんで、


いぐち武志さんと、


工藤潤矢さんですキラキラ






お二人とも、


とても気さくで優しい方ですニコニコ


お芝居も、


とてもおもしろ可笑しく、


楽しかったです爆笑


変顔もやってくれました爆笑






ありがとうございましたニコニコ


実は本番が始まる前に、


少し時間があったので、


ロビーで、


お客様観察をしていました。


老若男女のお客様の、


素敵すぎる笑顔が、


とても印象的で、


皆さん、


本当に心待ちにしていたんだろうなぁ…


楽しみにしているんだろうなぁ…


と言うのが、


ひしひしと伝わって来ました。


その期待を、


絶対に裏切らない、


コロッケさんをはじめ、


全出演者の皆さん、


とても尊敬します。


私もお客様を、


始まる前から、


こんなにも素敵な笑顔に出来るよう、


頑張って行きます…。


帰りに、


人形町の街を、


ぶらカマダしましたよウインク




こう言う古い街並みを見ると、


私は何故か、


とてもゾクゾクして来ますラブラブ




カマダセイコでしたよ流れ星