カマダセイコですよラブラブ


自宅では、


ビビコさんのお散歩から帰って、


お風呂に入れましたチョキ


良く乾かしたけど、


被毛が乾かないせいか、


ちょっと寒そうなビビコさん…


お布団から出て来ないのね爆笑







きゃわいいんだからちゅー


さて私は、


6(火)は、


先輩の中森あきないさんと、


ダンサーの皆さんと、


岩手の花巻温泉へ…新幹線前






とても雪深いところで、


山と川しかなくて、


私がかつて行ってた、


岐阜の下呂温泉を、


思い出しました…。





今回は、


企業様のパーティーで、


伺いましたが、


豪華なステージのある会場ですキラキラ






あきないさんとのコラボショー、


呼吸もバッチリで、


初めてモノマネを観る皆様、


大盛況でしたよウインク






あきないさんのダンサーさん、


ロマンちゃんと恭平くんも、


頑張っておられましたイエローハーツ






終演後は、


美味しいお食事の最後に、


イベント会社の代表より、


この日お誕生日を迎えた、


あきないさんに、


ケーキのプレゼントおねがい






あきないさん、


お誕生日おめでとうございます!


同い年にはとても見えませんが、


尊敬する大先輩ですキラキラ


私達の、『明菜&聖子』ショーは、


他にも様々なモノマネや、


パフォーマンスで、


豪華絢爛にお贈りするので、


皆様にも、


一度試して頂きたいですねラブラブ




カマダセイコでしたよ流れ星