私の初仕事は、



5日のミミックトーキョーでしたよルンルン



偶然、ミミックトーキョーの、



年末最後のステージと、



年始最初のステージのメンバーに、



入れて頂けて、



何だか勝手に嬉しかったですニコニコ



そして6日、



今年初の観劇を…



ものまねさんの、



あんも直想子さんご出演の



舞台を観に行きましたルンルン





元ずうとるびの江藤博利さんプロデュース、



白石まるみさんもご出演ですウインク



昭和のコメディで、



2部はコントと歌謡バラエティーショールンルン



私も以前は、



浅草喜劇に出させて頂いた事が、



何回かあって、



演芸コーナーにも出させて頂いたりしたので、



懐かしい気分になりましたおねがい



あんもさんも、



なかなかの役どころでしたよ爆笑






江藤さんもお写真撮って下さいましたウインク







あんもさん、



私の誕生日のお花を用意してくれていましたラブラブ






あんもさん、



ありがとうございます~ピンクハート