先日、



双子座流星群、



皆さんは見ましたか?



私は大雪の富山に居たので、



見られないと思っていましたが、



横浜に帰って来てから、



ワンコのお散歩中に、



一回見ましたよ流れ星



クリスマスの時期に、



流星なんて、



ロマンチックですよねキラキラ



滅多にお目にかかれないしねおねがい



そうそう、



滅多にお目にかかれないと言えば、



富山駅のホームで、



新幹線を待っていたとき、



同じホームの隣に、



偶然にもこんな車輌が入線して来ましたよ!







これはドクターイエローみたいなもので、



East-iと言います!



鉄オタ達が、



どこを探しても、



お目にかかれない車輌で、



私はテンションが上がり、



写真を撮っちゃいましたウインク







カッコいいわぁラブラブ



なんか憧れの男性に会えた感じがして、



興奮しちゃいましたラブラブ



この日都内での、



某団体様の忘年会の余興は、



バッチリ盛り上がり、



最後は皆さん、



総立ちでしたよウインク






そうそう!



私、何を隠そう、



鉄オタ…



いや…



鉄子で~すチョキ