こないだ車の運転中、



信号待ちの時に、



凄いものを見ました!




999.9!



前のは確か、



999.0



じゃなかったっけ?



今回と同じだっけ?



でも、そうそう見るものじゃないので、



ついでに…







こちらも記念に撮りましたウインク



何か良いことの予兆なら良いんだけどな…



と思っていたら、



ミミックトーキョーの帰りに、



東京タワーが…







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



これラッキーなのかなぁ…



確かに見たときは、



超可愛いと思ったんどけど、



クリスマス企画だわよねニヤニヤ



でも何か良いことの予兆だと思い込みましょてへぺろ



昨日は静岡で営業でしたよルンルン



某企業様の忘年会です。




皆さんウッキッキーで、



年忘れしてくれたかな…爆笑




皆さんにも、



沢山良いことありますように…キラキラ