22日の(水)は、



函館にて、



中森あきないさんとの、



スペシャルコラボ、



ボジョレーヌーボーのディナーショーでしたよルンルン




かなりな大人数のお客様、



トップバッターの私の、



オープニングから、



終始大盛況でしたよ爆笑







あきないさんとは、



何度もご一緒させて頂いていて、



コラボなんかも、



息はピッタリグッ



私達、本当に良いコンビだと思いますウインク



もっともっと、



全国の方々に、



観て頂きたいです!



終演後のお客様へのサービスも、



とても喜んで下さっていましたおねがい



打ち上げでは、



解禁になった、



ボジョレーヌーボーも頂きましたよ白ワイン




私達のポスターの前で、



ポスターのポーズで、



パチリよキラキラ





心配していた寒さも雪も、



全くなく、



雨は降っていましたが、



お足元が悪い中、



お越し頂いた沢山のお客様、



どうもありがとうございました!



羽田空港では、



ジャンボクリスマスツリークリスマスツリー






一年前も撮ったっけなぁ…



一年って本当に早いですね流れ星