皆さん寒いですねぇ…



寒いの嫌いじゃないけど、



秋大好きな私にとっては、



もう少し秋っぽいのが良いな…イチョウ



こないだの(日)は、



ミミックトーキョーでしたよルンルン



sa'Toshlくんとのコラボ、




(ロッキーくん準備中ニヤニヤ)



いつやっても楽しいし、



お客様も楽しんで下さいます爆笑



嬉しいですニコニコ







そして昨日は、



打合せを兼ねて、



一番仲良くして下さって、



私の大好きな同い年先輩、



中森あきないさんのお宅へ、



久々にお邪魔しましたラブラブ



あきないさん手作りの、



肉じゃがや、



きゅうりの浅漬け、



美味しかったぁ爆笑





かなり遅い時間から始まった打ち合わせ、



あれやこれや、



話し合って、



明日はこちらのディナーショーですよルンルン





函館の皆さん、



お楽しみに~!



雪凄いのかなぁ…雪だるま