昨日は、




ミミックトーキョーでしたルンルン




休憩中には、




藤川なお美さん、




Rocky石井くんと、




ファミレスへウインク










恋バナで盛り上がっちゃった爆笑ラブラブ




一昨日の夜、




いつもの晩酌ネタは、




たくちゃん大将から頂いた、




魔法のお味噌で、







教わった、




鮭のホイル焼き作ってみましたうお座







季節のお野菜も、




どっさり入ってますウインク




美味しかったニコニコ



もう一つと思って作った、




明太子&チーズの卵焼き




と思って作ったら…







ぐちゃぐちゃになっちゃったわよ笑い泣き




なんじゃこりゃ~笑い泣き