今朝、




朝ごはんを買いに行くのがイヤで、




ホットケーキなんて作っちゃおホットケーキ




と思って作りました…









具の入ってないチヂミを食べてる様でした…ゲロー




もう二度と作りません滝汗




今、ミミックトーキョーに、




三日連続で出演させて頂いてますルンルン




昨日は、




Sa'toshiくんと、




久々のコラボ爆笑










私達の出番が終わるとき、




アナログタロウさんが、




「衝撃映像お送りしました!




とのアナウンスに、




私達もウケた笑い泣き




今日は、




原俊作さんとのコラボですウインク







太ってドレスがピチピチよガーン




婦人会は、




俵山栄子さんと、




JOJOちゃんですウインク






またまたJOJOちゃんから、




プレゼントもらいましたラブ




石鹸と、







耳に入れるアロマみたいなやつびっくり








使ってみようニコニコ




そうそう、




ミミックトーキョーの営業時間が、




11日~20日迄、




休日営業の時間になりますよウインク




しかもお子様無料ですってよ!




皆さん来るしかないですよウインク






明日も楽しむぞ~爆笑


カマダセイコ 8月出演情報

ピンクハート8月2日(水)ピンクハート
NHK総合
20時15分~
『探検バクモン』 


ピンクハート長野 伊那プリンスホテルピンクハート
8月6日(日)
ビアバイキング ものまねショー


ピンクハートミミックトーキョーピンクハート
4(金) 9(水) 10(木) 11(金▪祝)
20(日) 22(火) 24(木) 29(火) 31(木)


ピンクハート富山 エルビスピンクハート
16(水) 17(木) 18(金) 19(土)


ピンクハート新横浜 ソシア21ピンクハート
ものまねサマーフェスタ
25(金)残念ながら完売との事です


ピンクハート新潟東映ホテルピンクハート
ものまねディナーショー
9月10日(日)