昨日は、ミミックトーキョーに出演でしたルンルン



一部では、



地方から団体のお客様が、



何組かご来店されて、



満卓でのショータイム音符



老若男女の皆様に、



とても喜んで頂けた様子で、



とっても盛り上がりましたよおねがい



ご来店のお客様、



どうもありがとうございましたニコニコ








共演のJOJOさんのものまねさん、



JUJUちゃんとは、



キャラクターを逆にして、



写真を撮ってみましたよウインク






JUJUちゃん、



山村紅葉さんだわぁ爆笑



あたしゃ誰じゃ!?



そして、



いつも沖縄から来て、



バスゲットボールの素晴らしいパフォーマンスの、



JJさん、






渋くてカッコいいねぇ照れ



この日は、



Jの付く人が多いのね~ウインク



そして、



今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、



大人気ものまね芸人、



坂本冬休みさん、







私も冬美さんしてるつもりが、



猪木さんだわねグラサン



でも冬休みさんは、



公私ともに、



価値観などが一致する、



気の合う大好きな、



同い年先輩ラブラブ



尊敬してますニコニコ



そしてJUJUちゃんと冬休みさんとの、



婦人会ショットチューリップ





冬休みさん、



由紀さおりさんです爆笑



そっくり~爆笑



そしてこの日は、



徳永英明さんのものまねさん、



英明さんのbirthdayキラキラ



ショーが全て終了後、



冬休みさんの音頭で、



出演者スタッフと共に、



楽屋でシャンパンで乾杯しましたウインク








英明ちゃん、



40歳だそうです。



英明ちゃん、



40代楽しいよ~爆笑



40代へようこそ~てへぺろ