クリスマス・キャロル、

宮崎公演が終わりましたぁ❗





小林市文化会館での公演でしたが、

小林市って、

どんなところなんだろう…

って思っていたら、

本当に心の温かい方が多く、

終ってみれば、

お見送りのキャストが楽屋に戻るのが、

今公演で一番遅くなる程、

そして館長さんも、

何度も涙を流して下さった程、

喜んで下さったと聞きました✨





そして食べ物も最高❗

終わってから行った、

味萬さんの味噌ラーメン、







今年一番の美味しさでした❗

珍しいクレープの自販機😁





チョコバナナクレープ3口で完食❗





今朝は、移動のバスの運転手さんが、

頼んでもいないのに、

通り道をガイドをしながら、

行ってくれたんです🎵

景色はバス内から堪能しましたよ😉

なんて言っても

霧島がすぐ近くですからね😉











桜島も見えたりね🌋

今日はこれから、

徳島に移動しますよ😉

明日18日は、

鳴門市文化会館で公演です❗

お近くの方は、

是非観に来て下さいね😉