皆さん、中々更新出来ずにすいません💧

私、毎日お稽古頑張っています❗

そんな中、先日営業行って来ました🎵

プライベートでもたまにお邪魔する、

伊豆でのお仕事🎵

久しぶりのお祭りで、

神社に多くの皆様がお集まりになって、

子供達もきゃあきゃあ❗

お年寄りも初めて見たと、

喜んで下さっていたようです~❗





伊豆と言えばやはりこれ✨

銘菓の『ホールイン』ですね😉





劇団のみんなにもお土産したら、

凄く喜んでくれてました✨

そして別な日には千葉へ…。

元クリスタルキングの吉崎さんと、

ご一緒させて頂きましたよ😉





今でもあの頃と変わらない、

あの渋い歌声と、

素晴らしいお人柄で、

名曲『大都会』や『愛をとりもどせ』等、

ド迫力なステージ感激でした✨

今日もお稽古頑張ります🎵