バタバタで更新遅れましたけど、

28(日)は、

横浜本郷台駅前でのイベント、

大日本プロレスさんの

商店街プロレスにて、

30分のショータイム

出演させて頂きました🎵









私の大好きなプロレスイベントなので、

またリングに上がれるのかと

思うだけで大興奮でしたぁ❗

いつも良くして頂いている名MC、

おんちゃんの前振りや、

バッチリ過ぎる音響さん、

そして、心の広いお客様のお陰で、

本番もハッスル❗

憧れのコーナーポストに

上がっちゃったり、







皆さんと触れ合えて、

凄く楽しかったです😁✨🎵

















私の後に出演だった、

Eyes' with Yuukiのお二人も、

雨にも負けず素晴らしい

パフォーマンスだったとの事。





試合も他の出演者のステージも

見れなかったのが残念でした…💧

それもそのはず…。

余りにもカツカツな

スケジュールだったので、

リハ無し、

15時に終了、

15時20分出発、

ミミックトーキョー

17時本番15分前滑り込み、

二番目の出番、

からの2ステージみたいな…💧





昨日は、

スチール撮影後、

歌レッスン🎵

でも今日は、

ダンスのレッスンが、

悪天候なので、

休みになり、

お昼位までゆっくり出来ました😊

東日本の皆様、

台風気を付けて下さいね😉