昨日は、名古屋のライブハウス、

『PURE GOLD』さんにて、

私の単独ライブを組んで頂きました✨





普段は矢沢永吉さん一色なお店ですが、

この日は、

沢山の聖子さんのポスターに囲まれて、









店内ではDVDまで流して頂くなかでの

ショータイム🎵







超満員のお客様もオーナーさんも、

心温かい方ばかかりで、

本当に嬉しくて泣きそうでした💕

聖子さんファンの皆様も

多く来られていて、

名古屋ガイシの前には、

聖子ナイトもあるんだとか…✨





今度は是非、

オール聖子さんの曲で、

やってみたいです❤

そして今日は、

昨年のクリスマスにやらせて頂いた、

JBスタジオmonsieurさんでの、

満員御礼単独ライブです❗

聖子さんの武道館2daysの時に、

私の名古屋ライブ2DAYS、

今日も多くの聖子さんファンの皆様が

来て下さるそうで、

私も今からワクワクしてます❤

今日は、投票日ね😉

私は期日前で済ませました❗

みんなも行こうね😉