皆さん、

今月は何かとご心配お掛けしてます…。

昨日のお昼過ぎまでは、

喉と首回り、背中と痛くて、

微熱でダルく、

ステージ以外は、

ずっと寝て過ごしました。

ステージ中の有り得ない位の

滝のような汗と、

連日の寝汗、

そして皆さんからの沢山の

アドバイスや励ましのお陰で、

何とか昨日の夜から和らいで来ました。

そんな中、

寮の部屋に自炊するものが

全く無い私の為に

現場主任さんからプレゼント💕

大根ハチミツです❗





昨夜寝るときまで、

喉が痛かったのに、

寝る前にヨーグルトに入れて

一緒に食べたら、あら不思議…。

起きたら痛みがかなり和らいでました。

もちろんお薬や睡眠や、

皆さんから教えて頂いた

ケア法も有りますが…。

扁桃腺の痛みや熱っぽさも、

和らいで来ましたよ。

来月はマックスくんの内視鏡、

再来月はパートナーの

セイウチマドレーヌさんの手術と、

私は休んではいられませんので、

頑張りますよ~❗