改めまして、

私の体調不良の件では、

皆様、ご心配おかけして、

申し訳ありませんでした。

インフルエンザでも無く、

ただ、風邪の菌が喉に入ってしまい、

声が出なくなりましたが、

お薬のお陰で、

お熱も一晩で嘘のように下がり、

現在は喉の方も、

9割方戻っていますよ~ビックリマーク

お薬って凄~い叫び

元々14日(日)は、

私の恩師、

エンジェルひばりさんと一緒に、

仁支川峰子さんご出演の舞台を

観に行く約束をしていました。

ひばりさんも心配して下さっていましたが、

熱が下がっていたので、

観劇させて頂きました。




それが、長谷直美さんとの掛け合いが、

絶妙な間で、

とても面白く、

又、勉強になりました~音譜

観て本当に良かったですニコニコ

そして今日は、

こちらも元々の予定であった、

運転免許の書き換えに行って来ましたよ合格

今の講習って、

一時間で済むんですね~アップ

私は以前に、

首都高湾岸線で、

事故に巻き込まれたので、

真剣に受けましたよ~グッド!

名前はもちろん、

本名です。





係りの方はもう慣れているみたいで、

何も言われませんよにひひ

あ、でも、

富山の病院で、

保険証と、

わざわざ免許証まで出して、

「あ、こちらは結構ですよ~」

って戻されて、

問診表書き終わったら、

「じゃあ、ご本人連れて来て下さい」

って言われた時は、

ウケましたにひひ