こないだの(日)に、

夏の舞台でご一緒させて頂いた、

私のお芝居の先生の様な俳優さん、

真実一路さんの朗読会に行って来ました。

場所はこれまた大好きな浅草です(^^)

今回は、早坂暁『四季物語』を読むでした。

音楽の四重奏を織り混ぜて、

女優の服部妙子との朗読に、

引き込まれました。

偶然、同じく夏に共演させて頂いた、

桝谷裕さんが観に来られていて、

皆さんで写真も取りましたよ(^^)







それにしても、服部さんの、

上品で慎ましく、

それでいて可愛らしくセクシーな雰囲気に、

驚きました~(^o^;)

でも、真実さんに一言、

「あれ?ちょっと太ったか?」

って見抜かれてしまいました。。。

また、下呂温泉でダイエットして、

ガリガリになって帰って来ます!