昨日は、お友達の女優さん、

新井利津子ちゃんと、

下北沢にお芝居を観に行って来ました。

りっちゃんの前作の出演舞台、

『ぴかれすく』に出演していた野々川護さんからのお誘いで、

『STAR次郎長』です。







パロディー満載、ギャグ満載、笑い所満載で、楽しかったです(^^)

野々川さん相変わらずイイ男だったし!

りっちゃんのお友達で、私も以前お会いした事のある、

山崎亨太さんもイイ声と圧倒的な存在感でした~。

『ぴかれすく』の唐沢監督さんや、

他の出演者の方々が観に来ていて、私も一枚写真撮ってもらったよ♪




なんかシモキタいいねぇ(^^)

お芝居いいねぇ(^^)

またやりたいねぇ(^^)