15(土)16(日)は、

毎年恒例の、新横浜のソシア21ものまねバイキングのステージでした~♪

私は今年で、五年連続で出演させて頂いてますが、

私にとっては、自分の夏のコンサートの様で、

聖子さんの夏コンで、私の夏の扉を開けて、

私のこのイベントで、夏が終わるみたいな…

本当に楽しみにしているイベントです!

今年の初日は、久々の三階のパーティースペース、そして昨日はいつもの大ホール!

いずれも、沢山のソシアのお客様が駆けつけて下さいました(^^)

私のお知り合いも何組か来て下さって、

映画や舞台で活躍中のお友達の女優さん、新井利津子ちゃん♪







お友達も連れて来てくれました~(^^)

そして、私の20年来の親友で、女優さん&フラの先生、麻丘美頼ちゃんご夫妻!






もうご家族夏の恒例だそうです~(^^)

ご主人は、私の腰痛の主治医の先生です~(^^)

そして、先日の私が出演していた舞台、

『ニライカナイ』で共演させて頂いた

私のお芝居の先生の様な俳優さん、真実一路さん!






ソシア21にご来場の全てのお客様、

お忙しい中本当にありがとうございました~(^^)

とても感謝しています(^o^)




差し入れ頂きました~!
これ、メチャ効きます~(^^)




私の衣装のオネエに、「あら、何らいつもと変わりないわよ」って言われたわ(^^;
マドレーヌめ…。


残すは23(日)です~♪

既に完全超満員札止めだとか…(^^;

ありがたいです~♪

精一杯頑張りますよ^0^/

皆さん撮って下さったライブのお写真は、また後日載せますね(^^)