最近、ピンクレディーに、とてもハマっていますラブラブ


いつも聴いているし、車の中でも聴きますチョキ



聖子さん同様、元気がみなぎって来ますアップ



もう寝ても覚めても、頭の中が色々な曲で、グルグルです。。。




私がピンクレディーのシングルの中で、一番好きな曲は、



『DO YOUR BEST』ですビックリマーク



私は、ケイちゃん派なので、




ケイちゃんの主旋律の所が、凄く良いんですニコニコ



後期の曲が、物凄く好きなんですよね~音譜



人気だった頃のヒット曲では、



ん~。。。



『カメレオンアーミー』ですビックリマーク



汗あ~。。。



『渚のシンドバッド』や『SOS』も好きだわぁ。。。




幼稚園とかの頃、姉と二人で、子供用の腹巻をミニスカワンピにして着て、




ハイソックスのかかとの所に、四角い積木を入れて、ブーツにして、




頭にリボン巻いて、必死になって歌っていました。。。ニコニコ




お仕事で、ピンクレディーとか、やってみたいなぁ。。。




今晩は、ボイトレのレッスンに、行って来ま~す音譜



久々だわ。。。