皆さん、ちょっとご無沙汰しちゃって、



ごめんなさい。。。あせる



はい。。。



私、元気にしておりますよニコニコ



やらなきゃと思ってサボっていたブログを、




一挙にしちゃいますねべーっだ!




まずは、先日の日曜日~。




バンドー太郎さんのお仕事で、




ディナーショーに出演させて頂きました音譜










久々に、400名近いお客様で、




とってもノリも良く、




私も、ハッスルしちゃいましたよ叫び



共演は、バンドー太郎さん、花音里ちゃん、




お笑いの、超新塾の皆さんでしたビックリマーク









また、太郎ちゃんからは、




こんなに、大きいイチゴちゃんも、




頂いちゃいましたよいちごいちごいちご









大きさも凄いんだけど、




ビックリする程、甘いのよ叫び



太郎ちゃん、ありがとうラブラブ



また、この日は午前中に、




横浜市立大学にて、




横浜のご当地検定を受検しました目









1級から4級まである内の、




私は4級を受けました。




受かっていると良いんだけどね。。。




見直し含めて、




15分位で、一番最初に会場出ちゃったの汗




って言うか、落ちたら相当よ。。。




って言う程、私は勉強しましたビックリマーク





その時は、また報告しますねべーっだ!



21日は、JJに出演音譜




私、JJではあまり食べないんだけど、




この日は、なんか食べたくて、




久々に、明太子うどんを食べましたにひひ










これも、美味しいのよ~グッド!




皆さんも、行く機会があったら、




是非、お試しあれよべーっだ!




そして、先週の日曜日は、




浅草21世紀の観劇へ。。。




親友の、永島さくらちゃんが、




ご出演だったのね~ニコニコ




いつもの女将の役とは違って、




梅大使の娘さん役をしていて、




なんか、とっても新鮮だったわぁラブラブ




写真は、今回限りで、




浅草21世紀のレギュラーを卒業される、




池田彰吾さんともパチリねべーっだ!










そして、大ファンの、




おおい桜井さんとも、




一緒に写真撮りましたにひひ










桜井さんは、




本当に、な~んか面白い、




私の、思いっきりツボですにひひ




以上、事後報告だらけのブログでしたべーっだ!