今日は、


歌手の、奈月れいさんのラジオ、


イレブンミュージックに出演させて頂きました音譜


とっても楽しくて、


本当に、アッと言う間に、


時間が過ぎてしまいました汗
(いつもそうなのよ)


聖子様の曲も、


三曲程、かけさせて頂きましたラブラブ


音譜時間の国のアリス
音譜Call me
音譜夏の扉



でも、ラジオでは珍しくはてなマーク


2コーラスたっぷりと、



流して下さって、



生放送でネットからも見れるとの事だったので、


私も、口パクしたりして、



楽しかったですニコニコ



そして、れいちゃんの、


生歌コーナーでは、


スイートメモリーズを歌ってくれましたよ音譜


奈月れいちゃんは、



歌がとても上手いのは、



もちろんなんですけど、



凄く透き通った歌声で、



なんだか癒されますラブラブ



そして、オリジナル曲、



『母の日に』



本当に良い曲ですので、



皆さんも一度、



聴いて見て下さいねニコニコ























Android携帯からの投稿