今日は、親友の舞台女優、




永島さくらさんが出演しているお芝居の、




千秋楽を観に行きました音譜







かまだ 聖子   Seiko Style-image.jpg





色々な愛の形を描いた作品で、




面白かったですビックリマーク




実は、この作品に、




18年ぐらい前(まだ男の子の頃)に、




私が、ミュージカルで共演した、




岡本明日香ちゃんが、振り付け担当、




神谷奈津子(現・市川)ちゃんが、




コーラスで出演していたのです~音譜




前にも、




同じミュージカルに出演していた仲間が、




さくらちゃん繋がりで再会できて、




今日も昔の仲間と再会できて、




何だかとっても嬉しい気分音譜




実は、私の居る、




ものまねの世界にも、




よくテレビで活躍している、




M君が、そのミュージカル仲間なんですビックリマーク




ただ、まだ繋がっていないし、




私の事を、昔の私だと気付いていないと思う。。。




・・・って言うか、




かまだ聖子? 誰それ?




状態だと思うので、




今度、チャンスがあったら、




ネタばれしてみようかと思いますニコニコ




でもこうして、




昔の仲間が、




変わらずに活躍しているのを、




間近で見ると、




とっても、嬉しい気持ちになります。




しかも、私の親友と、




一緒に、お仕事しているなんて、




最高ですラブラブ!




それにしても、




やっぱりこの世界、




狭いですよね~ニコニコ




そして、これも縁なのですね~ニコニコ





最後に記念に、




みんなで、パチリべーっだ!


かまだ 聖子   Seiko Style-image.jpg