1月2日は、



私のバースデーなので、




盛大にパーティーを。。。はてなマーク



なんて事は無くて、




ゆっくりお正月を満喫しました合格



年末忙しくて出来なかった、
(。。って言うか、やらなかった)




おウチのお掃除~モップ



まだまだ、やる所が沢山あります汗



プレゼントは、




聖子ちゃんグッズ、沢山買ったからいらないし、




ケーキも、おしるこ沢山食べて、




太りそうなので、いりません。




その代わり今日は、




セイウチマドレーヌ姉様が、




寄せ鍋にしてくれました鍋



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1003900.jpg
(もう食べ終わっちゃた後だけど。。。)



久々に、カニを少しだけ食べたら、





大丈夫でしたチョキ
(甲殻類アレルギーなのよ。。)




美味しかった~ニコニコ




そして今日は、




年末に出来上がった衣装を公開します。




これは、コピーではないんですが、




こちらに似せた




$かまだ 聖子   Seiko Style-P1003898.jpg




セイウチマドレーヌ姉様、




オリジナルバージョンですアップ




$かまだ 聖子   Seiko Style-P1003896.jpg



以前もこのパターンは、




作ってもらいましたが、




舞台の時に、ウエディングドレスに、




リメイクしたので、




新たに作ってもらいましたラブラブ




ラインストーンは、




なんと、1500粒以上だそうで、




全て手作業で一粒一粒、




貼り付けたそうですべーっだ!




恐れ入ります。。。あせる




ちょっと丈が足りなかった分、





フリルを充ててあります。




そして、現在はこの生地で、





新しい衣装を作ってくれていますニコニコ




$かまだ 聖子   Seiko Style-P1003895.jpg



これは、私の数年越しのお願いで、




やっと実現しそうです合格




今月中のお披露目を目指してもらっています。





セイウチ姉様も、




今年は、特にヤル気十分で、




私も、頑張ってお仕事しなくちゃですべーっだ!




話は、変わりますが、




カウントダウンの時に、




帰りに会場の外で、




我らがコスプレ女王、




愛ベリーさんご夫妻をお見かけしたので、




一緒に写真を撮って頂きました~ドキドキ




$かまだ 聖子   Seiko Style-P1003889.jpg




会場でも、ひと際目立っていましたね~べーっだ!




「お仕事、増えてきたねべーっだ!




応援してるから、頑張ってねビックリマーク




と、優しくお声をかけて頂いて、




とっても嬉しかったですラブラブ!




これで今年一年、




頑張れそうですグッド!




そしてそして、





バースデーのコメントや、





直接メールや、電話を下さった皆様、





本当に、どうもありがとうございましたニコニコ




改めて私の30代は、





嬉しさや辛さや、




楽しみや苦しみ、




全てが怒涛の様にあって、




良い人生勉強になった30代だったと、




心から、そう思います。




40代は、どんな事が待ち受けているのか、




とってもワクワクドキドキですが、




健康にだけは気をつけて、




胸を張って、頑張って行きたいと思います。




皆さん、これからも、




応援、宜しくお願いします。





もし、お暇だったら、





今月の舞台、観に着てねべーっだ!





かまだ聖子音譜



レギュラー出演!


鎌倉FM 82.8
『ラジオ制作局 なんじゃ』
毎週(月)19:10~
(毎週(木)11:40~ 再放送)



かまだ聖子 出演情報!


ドキドキ浅草21世紀 
横浜にぎわい座 正月公演
「辰年・佐原・大はしゃぎ」

1月8日(日)
開演 14時
入場料 3000円
(前売り料金は、ありません)
全席指定

※演芸コーナーでの、ミニものまねショー
 喜劇コーナーでの、お芝居の出演です。


チケットのお申し込みは、
アメブロメッセージから、受け付けています。

横浜にぎわい座
TEL045-231-2525
JR京浜東北・根岸線、市営地下鉄、
「桜木町」駅下車 徒歩3分
(野毛ちかみち南1番出口)