千秋楽が終わった次の日、







即行で、ネイル&まつ毛パーマに行きましたよ目








公演があったので、








一ヶ月以上、間が開いちゃったのね汗








今回は、こんな感じでシンプルに。。。








$かまだ 聖子   Seiko Style-P1003617.jpg







パールホワイト一色ですラブラブ







ラメやストーンは、あんまりガッツリつけない方なんだけど、
(実は大好きで、付けたら超テンション上がります。。。アップ







今回は、前からこれって決めていました。








でもね。。。








中指の爪が、根元から思いっきり、








割れちゃったのね。。。しょぼん







爪の表面まで行っちゃって。。。








人差し指も、割れかかっていたので、








補強してもらいました。








中指、早く伸びると良いなニコニコ






千秋楽の日に、








打ち上げまでの間、








永島さくらさんと、








ボディマッサージに行って、








60分、やってもらったんだけど、







もう、気持ちが良いなんてもんじゃなかったです合格







直後から、体が軽くなって、







睡眠を、少し多めに摂ったら、








思ったほど、疲れが残りませんでした。
(頭は、かなり疲れてるけどね。。。汗







私、あの感動が忘れられなくて、








今度、近くで密かに探そうかと思ってます。







ヘッドスパや、フットケアも、








そして、アロマボディも超魅力です叫び







やっぱり、最低でも月に一回は、







体をケアして、いたわってあげて、






エネルギーチャージをしないとねべーっだ!






私ももう、若くはないからね。。。







ヨガとかも、やってみたいわぁドキドキ




10月29日(土)
オーシャンスパ九十九里 太陽の里
かまだ聖子ものまねショー(45分ショー)
1st  12:00~
2st  17:00~
お問い合わせ 0475-32-5550



11月6日(日)
スパ&リゾート犬吠埼 太陽の里
かまだ聖子ものまねショー(45分ショー)
1st 12:00~
2st 17:00~ 
お問い合わせ 0479-25-6000



レギュラー出演!


鎌倉FM 82.8
『ラジオ制作局 なんじゃ』
毎週(月)19:10~
(毎週(木)11:40~ 再放送)