聖子ちゃんのカウコンDVD、



今日やっと見ることができました~音譜


 $かまだ 聖子   Seiko Style-P1002562.jpg





そうそう~~~



って、一人で盛り上がっていましたニコニコ



それで、やっぱり一緒に歌っちゃうんだよね~ニコニコ



個人的には、



星空のドライブ
   ↓
マンハッタン・・・
   ↓
 Canary
   ↓
ウィンターガーデン



の下りが、とっても好きですラブラブ!



ピンクのヒラヒラロングドレスが、



とってもチャーミングでしたドキドキ 



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1002563.jpg



ちょっと驚きだったのは、



最後のヒットメドレーで、



青い珊瑚礁
  ↓
 制服


って続くでしょはてなマーク



私の頭の中で、自然にその流れが出来てるのね。。。



何でかって言うと、



私、先月の水明館で、



偶然にも、その順番で、



毎日メドレー歌わせて頂いていたんです叫び



聖子ちゃんは、制服の次は、



アリスを歌っていたけど、



私は、天使のウィンクを、



歌わせて頂いていましたべーっだ!



そして、何人かの方に、



教えて頂いていましたが、



私、今回映ってる率、



滅茶苦茶高いですビックリマーク



私が、確認しただけでも、




ざっと5回。。。叫び



恥ずかしいわぁ~~~あせる



でもあれですね。。。



やっぱり、このDVDが来ると、



あっという間に、夏コンですねべーっだ!



待ち遠しいなぁ~。。。音譜

$かまだ 聖子   Seiko Style-P1002560.jpg