マンションが、見えてきた時に、



既にウルウルしてしまった私。。。



もうすぐワンコ達に会えるんだわぁ目



玄関を開けて、開口一番、



「マック~ビックリマークび~ちゃ~んビックリマークただいま~!!



猛ダッシュで駆け寄って来たワンコ達は、




尻尾を千切れるほど振り回して、




私の顔がベタベタになるほど、



ベロベロに舐めて喜んでくれました~目



会いたかったよ~~~~目



私も、メチャクチャ可愛がりながら、



涙が止まりませんでした目



そうしたら、早速遊びに誘って来たので、



もちろん遊んだわよ~ビックリマーク



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1002520.jpg



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1002523.jpg



一通り遊んだ後は、お散歩~わんわん



人って、不思議よね~。。。



ワンコ達とのお散歩や、



町の風景、



家の中まで、



全てが新鮮に思えちゃって。。。



桜が咲き始めていたもんね。。。コスモス



お散歩から帰って来たら、



ご飯食べて、3人でソファーで寝ましたニコニコ


$かまだ 聖子   Seiko Style-P1002525.jpg



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1002524.jpg



この子達も、すっかり安心したみたい音譜



マックス君は、



今でもこうして、



私がブログをしていても、



寝てるとき以外は、



私の気を引こうと思って、



なんだかんだ悪戯しています。



私も明け方から、久々にベッドでグッスリ~ぐぅぐぅ



今日は、夕方まで良く眠れて、



さすがにお店も



休ませてもらって、



明日から出勤にしました。



女性ホルモンも、



バッチリ2本打ったし、



運転免許証も取りに行ったし、



久々に、セイウチさんの晩御飯食べたし、



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1002526.jpg



明日から、また頑張れそうです。



さてさて、これから、



お散歩にでも行こうかな。。。



そうだぁ~~~叫び



帰って来たら、




振り付けの練習しなくちゃぁ~~~叫び叫び叫び



今頃、クラブ樹里苑じゃ、



ショータイムやってるんだわぁ。。。




みんな、元気に頑張っているかな。。。ニコニコ



おわり。。。
長々と、ごめんなさいね。。。汗