今日は、岐阜県池田町の


メモリアルホールのイベントで、

事務所の社長、エンジェルひばりさんの


ものまねショーに、久々に前座で

トンガ出演させて頂きました~。


かまだ 聖子   Seiko Style-SSCN3215.jpg


場所柄、わりと厳かな雰囲気でやるのかと思いきや、


皆さん、物凄くノリが良くて、


私も、とてもやり易く、楽しくできました。


そして、スタッフの方々が、


また盛り上げてくれるくれる~ビックリマーク

嬉しかったですよ~ラブラブ!


そんなスタッフさんの、お一人


ひばりさんのショーで活躍されていた


近藤さんと、私達でパチリニコニコ



かまだ 聖子   Seiko Style-SSCN3211.jpg


とても、張り切っていらっしゃいました~。


私、かなりウケましたニコニコ


そして、今日お世話になったホールの


若所長さんともパチリニコニコ



かまだ 聖子   Seiko Style-SSCN3212.jpg



どうもありがとうございました~ビックリマーク


スタッフの皆さんの、団結の良さには、


とても驚きました。


今時皆さんで、


車が見えなくなるまで、手を振って下さるなんて、


感激でしたよ~ラブラブ!


また、是非ともお邪魔させて頂きたいです。