昨日、女性のお客様で、


ある、そっくりさんに


とても良く似ていらっしゃる方がいらっしゃいました。


誰にそっくりかと言うと…


なんと、


私にとっては、大先輩で、


聖子ちゃんのそっくりさんで、


皆さんの、良く知っていらっしゃる、


とても有名な、あの方ですビックリマーク


そのお客様は、


高級グラブで働く、


私よりも、一周り以上年下の女性ですが、


似てるなんてもんじゃなく、


顔も、声も、仕草も、


激似すぎて、ビックリする程でしたショック!


ちなみに、そのお客様は、


聖子ちゃんは、特別好きではないみたいですが、


曲では、制服が大好きみたいです。


でも、あまりにもビックリして、

写真を撮り忘れてしまいました。

それにしても、


ご本人じゃなくて、


そっくりさんの、そっくりさんて

私も、はじめてでした~ニコニコ


また、来てくれれば良いな~ニコニコ


今日は、また岐阜へ向かっています。


明日の、早い営業の為に、


前のりします。