昨日は、岐阜県可児市で、



トンガ営業でした。



デイケアサービスの施設でのショーですカラオケ



とってもアットホームな感じで、



皆さんの、元気で温かい笑顔に、



私の方が癒されてしまいましたニコニコ



皆さん、いつまでもお元気で~ビックリマーク



お招き頂きまして、



どうもありがとうございました音譜


そして昨日は、



行きは、社長のエンジェルひばりさんの



ベンツ君に乗せて行って頂いたんですが、



ひばりさんが明日、近くで営業なので、



帰りは一人で。。。



途中の電車で、



こんなに可愛らしい名前の駅に遭遇~



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1001876.jpg



でも、名前だけでしたべーっだ!