私、ネイルデビューしました~ビックリマーク



いいの。。。



私は、全て遅咲きなんですニコニコ



前に、マニキュアに挑戦したことがあるのですが、




私は手先が不器用で、




おまけに飽きっぽいので、




一度失敗すると、当然面倒くさくなってしまい、




今日まで来ました。




お店の子や、女子のお客さんからも、




やるとテンション上がるよ~




なんて言われていたけど、




そうなんだぁ。。。




程度の感じで居ました。




でも、でも。。。




めちゃくちゃテンション上がりますね~~~~!!




お姉さんにやってもらいながら、




いやッ、か~わ~いい~~ラブラブ




の連発で、足までバタバタしちゃいましたよ汗




今回は、はじめてなので、




自爪でジェルでやってもらい、




デザインも、大人っぽくシンプルに。。。




がテーマでした。




それでは、どうぞ~べーっだ!



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1001849.jpg



やだ~~~ビックリマーク



可愛いかも~~~ラブラブ



女みた~~~いドキドキ



もっとライトが欲しかったわ~。。。




そうそう、ついでに、




まつげパーマも初体験ビックリマーク



でも、まだスッピンなので、




今度、見てくださいね。