昨日は、午後から知り合いの、



結婚式に、お店の皆で出席して来ましたクラッカー



それが、とっても豪華な場所で行われて、



チャペルから、披露宴まで、すべて豪華そのもの~ラブラブ



さすがだわ~~~叫び



とってもセレブな気分になってしまいました。



テーブルで、ちょっと失礼。。。



$かまだ 聖子   Seiko Style-P1001837.jpg



撮らずには、いられませんでしたあせる



でも、人が幸せになる瞬間に立ち会えるのは、



本当に良いものですね~ラブラブ!



こちらまで、ハッピーな気分にさせてくれます。




お二人とも、本当に幸せそうで、




思わず、もらい泣きしてしまいました。。。ニコニコ



いつまでも、お幸せに。。。



本当に素晴らしい結婚式でした~ラブラブ



おめでとう~~~クラッカー



最後に今日は、みんなが顔出しOKしてくれたので、



ウチのお店のニューハーフちゃんとの、



集合写真を載せちゃいますビックリマーク



本物の方だけ、NGです。




$かまだ 聖子   Seiko Style-P1001844.jpg