今日から、



お店の新しい、ショータイムが始まります。



無事に、初日の幕が、上がりますように。。。



という事で昨日は、全体の通しリハーサル。



夕方の16時から、22時くらいまでやってたかな~。。。



そこから、打ち上げで焼肉パーティードキドキ



お酒は飲んでないわよチョキ



社長が、お弁当もおごってくれるので、



セイウチさんに、焼肉弁当届けて、



また皆の所へ、Uターン。



今日でお店を卒業する、



後輩ニューハーフちゃんの送別ボーリング大会へ~音譜



私、久々の130点台を叩き出しました~チョキ



私にしては高得点ビックリマーク



でも、気に入らなかったのは、



その辞める子が、1番だったのよパンチ!



しかもこのゲームには、お約束も付いていたので。。。



全く、最後まで可愛くないわね~。。。DASH!



な~んちゃってにひひ



帰って来てからも、ちょっと急用で、



押入れから、探し物を引っ張り出していました。



今日は、延期x2になっていた、



美容室にやっと行ってきました~。



今度、ネイル&まつげパーマの予約も入れてきちゃったもんねラブラブ



はじめてやるから、楽しみ~~ドキドキ



リハや打ち上げ、ボーリングなどの写真を



撮り忘れて、すいませんあせる



という事で、近況報告でした。




それから。。。




ぺた返しができなくて、皆さんごめんなさい。。。




全部一気に返すと、




その方の、ブログも拝見したりするので、




たっぷり2~3時間かかるので、



時間があるときに、ちゃんとお返ししますね。