私は、1月2日生まれなんですけど、



お店は、当然お休み中で、



ママも1月にお誕生日で、



2月は誰もいないと言うことで、



この2年間は、2月にやりました。



でも、まだこのアメブロやっていなかったので、



凄く遡りますけど、



その時の画像だけ、アップしますねニコニコ


まず、接客はこれでした。


$かまだ 聖子



2009年夏コンの、アンコールだったけかな。。。はてなマーク


この白ロング、お気に入りです音譜


そして、ミニショーの1曲目。。。


$かまだ 聖子



やりましたよ~ビックリマークまさかの「密林少女~」チョキ


振り付け完璧よグッド!



でもこの時以来、着る機会がありません。。。



そして2曲目。。。


$かまだ 聖子



これは、私とセイウチさんのアイデアで、



だいぶセクシーなオリジナルの衣装で、



これまた、まさかの「迷い込んだdestiny」音譜



ちょっと分かりにくいけど、



ブラジャーにストーン貼り付けて、



キラキラのスダレをたらして、



下はパンツすけすけのミニスカートに、



シルバーのALLスパンコールブーツです。



ちなみに、首輪はSoulね。



これは振り付けは、もどきだけど、



かなりカッコ良く付けました~。



そして最後はやっぱりこれだよね~
(聖子ちゃん風に。。。)



みんな一緒に~




「20th party~~」ビックリマークフ~~~ビックリマーク




$かまだ 聖子



って言うようなショーでした。



懐かしい。。。



でも、来年は聖子ちゃんショーはやらない方向です。。。



まだ決めてないけど。。。



おととしのは、また今度ねアップしますね。



アップした画像は、



全部ビデオを一時停止して、



携帯で撮ったので、



わかりにくくて、ごめんなさい。。。