今日のお店の営業が終了してから、そのままみんなで、



2泊3日で韓国旅行~~~ビックリマーク



その為に、私パスポートも作っちゃったもんね~~




しか~~~しビックリマーク



私は明日、茨城県で営業だ~~チョキ


だから、私は不参加よ叫び


みんな、お土産待ってるわ~~キスマーク



でも、明日の朝は早いから、



朝の3時半ぐらいに起きたいのに、



変な時間に、昼寝をしてしまい、



現在、お目目ランラン目



このままお昼からのショーに、突入する覚悟ですグッド!



でも、みんな韓国でしょ~。。。



だから私も、明後日から1泊で、



お墓参りツアーに行きますビックリマーク



ミステリーツアーじゃないのよ。



2年ぶりに、セイウチさんと、マックスくんと、ビビコ様で、



レンタカー借りて、富士山の麓まで、



ウチのママちゃんと、セイウチさんのママちゃんの所に、ご挨拶よべーっだ!


ママ~、ごめ~んあせる


私、ニューハーフになっちゃたの~。。。



みたいな感じで、報告しとかなきゃ音譜


きっと、許してくれるよねべーっだ!


$か・ま・だ・聖子-P1001453.jpg